May 2016

Month
魚と一緒に記念写真
5月24日(火)曇り 昨日の体験ダイバー様から 「楽しいからもう一度潜りたい!」とのリクエストをいただきまして、 2日連続の体験ダイビングとなりました。 今日のテーマは“魚と一緒に記念写真” ハマクマノミ ルリスズメダイ クマノミ セジロクマノミなど… いっぱい記念撮影できました(≧∇≦)
1588 PV
雨のち晴れなダイビング
5月23日(月)雨のち晴れ 今朝の伊良部島は雨模様だったのですが、 ビーチに着いたら青空(≧∇≦) 逆転満塁ホームランてな感じ(^O^) 今日のゲストは人生初めての体験ダイビングだったのですが、 浅いところで練習してから、たくさん海を楽しんでもらいました。 もしかしたら、明日もおかわりダイビングしちゃうかも…(^ω^)
1387 PV
クロスホール
今日は、最近の伊良部島のダイビングポイントの様子をお伝えしようと思います。 今日のテーマは『クロスホール』 天井から射し込む光とアカマツカサ 最近ではホール内をグルクンが群れることもあって見ごたえがあります。 先日は、テングハギモドキの群が近づいてきて、、、 一瞬で去って行きました(笑) いつも同じところにいるオランウ...
1633 PV
GW真っ只中。
5月4日(水)晴れときどき曇り 気温27度 水温26度 南東風 波高1.5m 透明度20m GW中盤戦。コロコロ変わる風向きに翻弄されております。 昨日は南風で佐良浜港から出発、今日は東よりで渡口港……でも明日はまた佐良浜港。。。 1.ドロップ1番 「ロウニンアジとフォト派ダイバー」 カメラマンが寄っても逃げないですね...
1690 PV